九州、宮崎県の南部を中心に活動するクラブです。

思い出のアルバム

2003年忘年会編

今までには、色々な思い出に残る出来事(FLT)が有りました。
全てはUPできませんけど、これはと思う物をUPしました。
どんどんこのページが増えて行く事が楽しみです。
自分が生きている証として・・・・。


今回の忘年会のメインディッシュその2のお刺身!
他のも写真取れば良かったね。
見えますか?伊勢エビと石垣鯛やひらめのお刺身(^^)
この伊勢エビの頭のひげが動いていたのにはびっくり!
御主人の御挨拶とお刺身の説明です
TVの上にはDVDを置いてFLT影像流しっぱなしf(^^;
今回は併せて以前の宮田山大会の表彰式も兼ねて
あきちゃんは3位入賞でしたね、セットタイム1時間での3位入賞は立派です、ベテランが多い中での入賞ですから ひげもトロフィーと賞品頂きました(^^)
準優勝のカップを手に喜ぶひげです 会長も12位入賞!、手前の刺身の舟盛りがでかぃ!!
料理は他にも例のマグロの目玉と言うか兜を焼いたものとか、鰹のたれ仕込みのとかここの御主人自家製のまぐろの珍味の薫製とか色々出たのですが写真取るより食べるのに一生懸命でしたf(^^;、目玉の回りのゼラチン質食感が忘れられません!幹事の純太郎お疲れさん、今回の食はバッチリでしたよ(^^)、翌日の朝食まで伊勢エビのお椀とお刺身出ましたからねー。ビデオもちょっとは今後の参考になったかな、又昔を見ると懐かしいですよね。
南宮崎パラグライダークラブ 

ひげ宛メールです
メール
HPのトップへ戻ります
トップ


大空は、僕らの遊び友達
[PR]動画