九州、宮崎県の南部を中心に活動するクラブです。

思い出のアルバム

南宮崎PGC第1回ビヤパーティ編

今までには、色々な思い出に残る出来事(FLT)が有りました。
全てはUPできませんけど、これはと思う物をUPしました。
どんどんこのページが増えて行く事が楽しみです。
自分が生きている証として・・・・。


今日は、宮崎ウインドラブの宴会部長さんと殿下さんと一緒に南宮崎PGC第1回ビアパーティを宮崎市内デパート屋上ビアガーデンで開きました、最近のうだるような暑さの中冷たいビールがとても美味しかったです、ひげは10杯も飲んじゃったです(^^;、女性の方でも5杯以上?。下の写真にそれぞれコメントが貼り付けてあります、マウスを写真の上に持っていってね。
皆さん底抜けに明るい笑顔です 純太郎も元気いっぱい!
くみちゃんの飲みっぷりに感心しているひげ 今日は皆さんよく飲めます、ひげ10杯!
留まる所を知らない元気良さ! フーリング・カップル5対5では有りません(^^;
元気いっぱいな、おにゃんこ3人組 殿下さんも楽しんでもらえましたか?
目一杯楽しんだ一次会のビヤパーティも10時で終わり、外へ出ますが・・・。
何時もお馬鹿な事を言っては笑わせるひげです さーてどこへ行こうかな(^^)
さぁ、これから何処へ行くのでしょう、真っ直ぐ帰るとは思えないしね(^^;
やっぱり来ましたよ、2次会開始です 郷ひろみではありません(^^;
皆さんも楽しく飲んでます 流石!宴会部長です、本領発揮
留まるところが無い爆発パワーですね さゆりちゃんも歌います、あきちゃん死んじゃった(^^;
本当に楽しい一時でした、またやろうねー(^^)
南宮崎パラグライダークラブ 

ひげ宛メールです
メール
HPのトップへ戻ります
トップ


大空は、僕らの遊び友達
[PR]動画