九州、宮崎県の南部を中心に活動するクラブです。

思い出のアルバム

宮崎県HG・PG連盟第1回大会編

今までには、色々な思い出に残る出来事(FLT)が有りました。
全てはUPできませんけど、これはと思う物をUPしました。
どんどんこのページが増えて行く事が楽しみです。
自分が生きている証として・・・・。


大会のFLT順番に撮影されて掲載されています、御自分が有りますか?(^^;
デジカメの絞りレバーが開放になっていた為、ハレーションを起こしています
出来るだけ修正しましたがちょっと見にくいです、ごめんね!あまりに悪いのは掲載していません。
ダミーの那須さんのT/Oかな? 翼端の色から理事長の渡辺さんのT/Oですね!
あんまり走ると前無いよー(^^; キャノピーの色が飛んでしまった!
いつものひげです(^^; 乱杭野は如何ですか?
NOVAさんですね 淡いキャノピーの色は飛んでしまいます
松浦さんですね! リッジ取ってから上がりましたね
一瞬郷内さんのぱらかと思った(^^; これが郷内さんですね!
馬場さんのT/O オメガ5さんかな?
翼端が!! 前の方と逆パターンのカラーですね
アルカスさんですね、しっかり届いていました。 アンバーかな?
ちょっとハレーションがきつかった! このカラーは多いですね。
ハングさんもしっかり大会参加 ハイパー奥さんかな?
多分橋本さんですね 何というぱらでしょう
ハイパーさんですね ゴウジン君です
ハングさんのターンは鋭いですね! あきちゃんです
飯野さんかな? リッジ気持ち良いですね
記念に残る第1回宮崎県HG・PG連盟大会になったのではないかと思っています、次回も楽しみですね(^^)
南宮崎パラグライダークラブ 

ひげ宛メールです
メール
HPのトップへ戻ります
トップ


大空は、僕らの遊び友達
[PR]動画