九州、宮崎県の南部を中心に活動するクラブです。

思い出のアルバム

2001年忘年会(北郷)編

今までには、色々な思い出に残る出来事(FLT)が有りました。
全てはUPできませんけど、これはと思う物をUPしました。
どんどんこのページが増えて行く事が楽しみです。
自分が生きている証として・・・・。


12月22日(土曜日)
この1年間大変お世話になった都城PGCの馬場さん・竹さんを御招待してのクラブの忘年会が北郷のホテルで有りました、会社の忘年会と重なって来られない方もおられましたが、写真を見て楽しんで下さいね。
横断幕の前で皆さん全員で記念撮影(写真再送ありがとうね、佐由里さん)
スナップ写真です、あちこちに「ともき」カメラの撮影画像も入ってます(^^;
まだまだ最初は大人しい皆さんです ともき、早速お母さん撮影に(^^)
女性の方は、話で盛り上がってますねー。 純太郎君も楽しそう
竹ちゃん1年間ありがとうね、来年もよろしく(^^) 今日のお料理はしし鍋です、美味しかった
茶目っ気たっぷりのともきです 今日は何の話でしょうか?この前のサーマルかな?
ともきー、レンズの前に手を置いてはダメだってー。 馬場さん今年1年間、本当にありがとうございました!
ともきー、視点が低いぞー(^^; だからー、クマさんだけでなくお姉さんも撮しなさい
この1年間の色々な話題に話が・・。 純太郎君、飲めたー?
どさくさに紛れて、手が手が・・・おーぃ!(^^; くみちゃん・あきちゃん仲良しコンビ
<< 追加の写真 その後のひげ(^^; >>  とやマン君ありがとうね
飲むとひょうきん者のひげです(^^; 竹ちゃん、そんなにひげに飲ますと壊れるよーひげ!
女性陣パワーに負けているひげ(^^) 外山君の奥さん写真撮影ありがとうねー。
この後、9時までの忘年会場を10時半まで引っ張って、その後「男部屋」「女部屋」「飲んべえ部屋」に別れて夜な夜な延々と飲んで話して遊びました(^^)、だーれだ、しし鍋部屋に持って帰って食べた人(^^;
南宮崎パラグライダークラブ 

ひげ宛メールです
メール
HPのトップへ戻ります
トップ


大空は、僕らの遊び友達
[PR]動画